掃除当番

赤羽台団地38号棟。
新聞が溢れて散らかると「困ります」と貼り紙され、独身(バツイチ)男にも、しっかり「掃除当番」が回ってくる、自治会の管理が厳しい団地です。
そして、合田さんはちゃんと「掃除当番」もしています。くぅ~~。「恥ずかしい」と思いながらも、階段を掃く!あの、合田さんが!くぅ~。
合田さんには悪いけど、物凄い好きな絵面だ~。

結局、真面目な人ですよね、合田さんって。

ところで、この間「ひみつのアラシちゃん」の「マネキンファイブ」でカーディガンをテーマにやってたけど、カーディガンの一番似合う男子は断然加納さんだな~、なんて思ったりしてた…、アホだ。

次ページ   前ページ   INDEX   HOME


inserted by FC2 system